キムチWS

2024年06月15日 15:31

5/20に石井沙枝子さんをお招きし、RISATA.にてキムチのWSを開催させて頂きました。

コミュニティ初のWSと言う事で、お招きする立場として緊張もし、またこちらが不慣れな点もあったとは思いますが、皆さんが始終笑顔でWSに参加して下さり、更に楽しい美味しい食卓を皆さまと囲む事が出来き、楽しいひとときを共に過ごさせて頂く事が出来ました。

参加して頂いた皆さま。
石井沙枝子さま。
本当にありがとうございました☘️

◎参加者さまからのお声◎
✴︎ Kさま✴︎
初めてのキムチ作りでしたが、思っていたよりも手軽に作れてすぐに食べれることに感動しました。
また、美味しい食べ方なども教えていただけたのでキムチやヤンニョムを楽しめそうです🍀
企画、準備をしてくださったスタッフの皆様ありがとうございました。

✴︎ Rさま✴︎
凄く勉強になりました。
キムチは色々なお野菜を使って出来るのは驚きでした。
夕飯に早速頂きました。
優しい甘さと辛さで、野菜のシャキシャキ感もあって、とても美味しかったです。
息子や、パパにもお酒のおつまみにも好評でした。

記事一覧を見る