RISATA.からのお知らせ

2024年06月26日 11:38

【コミュニティRISATA.からのお知らせ】

こちらの諸事情により 、RISATA.のホームページ並びに運営を一旦閉鎖させて頂いておりましたが、今回、新たなコミュニティとして再出発させて頂く事となりました。

このコミュニティが多くの人と関わり、色々な事もありながらも、“何があっても大丈夫“と笑顔で自分を共に育める、そのような場になるよう、前を向いて進んで行くことに決めました。

未熟なゆえ、不慣れな点、不十分な点、また行き届かぬところ、多々あろうかとは思いますが、皆様の温かいサポートも有り難く頂きながら、自分に誠実に、そして精一杯、このコミュニティを継続させて頂きます。

また、それに伴いシンボルマークの背景、文字も変化致しました。

ますます成長していけるよう、
皆様、これまでと変わらぬお力添え宜しくお願い致します。

そして、いつもありがとうございます。

             2024/6/26
        RISATA.代表 大橋亜紀子

前のページ
キムチWS
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る